優しさと思いやりあふれる家庭料理を貴女にお伝えしたくて

大切な人の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら作る毎日の家庭料理。
おいしいおかずが作れる人になって欲しいと願いを込めて、
生涯家庭料理を指導してこられた土井勝先生の教えを伝えています。

お料理サロン・園田について

整ったキッチン、お洒落なサロン。
少人数で学べます。

阪急梅田駅から10分、園田駅から2分という便利な場所にありますが、周りは閑静な住宅街、前は公園で四季折々の美しさを眺めながらの試食タイムは至福のひとときです。

お料理サロン・園田のコンセプト

土井勝先生の味を伝えます。

土井勝先生は生涯家庭料理の大切さを提唱し続けられ、そのレシピの美味しさは永遠不滅のものです。
「のれんわけ」のような形で誕生した「お料理サロン園田」は全国唯一 土井勝先生の味を伝えている料理教室です。

お料理サロン・園田へのアクセス

尼崎市東園田町9-1-14
TEL/FAX: (06)6498-0635

阪急神戸線園田駅下車、徒歩2分
東出口を出て左へ。
四つ角を右折。
一つ目の四つ角(江崎医院)を左折して二軒目。

更新履歴

  • 【 2017.10.30 】

    11月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・男性クラス)

  • 【 2017.09.25 】

    10月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・男性クラス)

  • 【 2017.09.05 】

    9月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・男性クラス・お菓子クラス)

  • 【 2017.07.31 】

    8月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・お菓子クラス)尚、男性クラスはお休みです

  • 【 2017.07.01 】

    7月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・お菓子クラス・男性クラス)

  • 【 2017.05.31 】

    6月の献立をアップしました

    (基礎1クラス・基礎2クラス・応用クラス・男性クラス)

今月のイベント

カリキュラムについて

Top